本日2回目

やはりかなり時間がかかるみたい

今日始めて娘を連れていけるので連れて来たらやはり飽きてしまうみたいで

パパに連れ出してもらってる🎵
内診は割とやはり痛いです。
ちなみに昨日まで不正出血がありました。

武田信玄の隠しお湯にはいってきたのですが
お陰さまで昨日で不正出血は止まったのですがかなり不安な日々を過ごしました。

本当はもうどちらかというと更年期なので
やめ時なのかな
もしくは本当は子宮たいがんとかそっちの方が気になるなとか色々心配ですが

はてさてどうなんだろう⁉
パパのシャントは無事に今日抜糸して
今週末から透析が始まります。

3年くらいすると自分でおしっこが出なくなるみたい😢
びびることは沢山ありますが☀

前をしっかり向いて家族一丸となって頑張っていきたいと思います。