始めての透析

ブログとか見てるととても怖くなって思いの外凄い大変みたいよとパパに伝えていたのですが
パパは血管もしっかりしていて痛さにも慣れているのでぜんぜん大丈夫だったみたいです。
本当に良かった‼
持ち物はやはりスリッパ
イヤホン
小さいタオル
バスタオル

が必要だったみたいで
コンビニにて調達して

無事に初日を終えることができました。

水分を調節したり
体重をコントロールしたりするかんじゃさんは色々貧血とか大変みたいです。

3年は絶対に大丈夫だからといわれているようですが
3年なんて言わないでずっと元気でいて欲しいです。



色々かんがえすぎたりして
最近疲れがたまっていましたが
少し安心出来たので良かったです。

私のお父さんはある日突然54才で動脈瘤破裂でなくなったので。
なんだかとってもあっけなくあちらの世界へ旅立ちました。

色々な人生あるけど健康で長生きしたいです。
子供も小さいから頑張らなきゃ

本当に