パパの透析

本日無事に2回目を終えて
体調は本当にらくになっているようでまずはひと安心です。
急に透析することになって気持ちはついて行けてなかったですが
だいぶ余裕が出てきたみたいです。
これからずっと付き合っていくことなので
前向きに行けたら良いなぁと心から思います。
本人よりも回りの人の方が心配していて
声のトーンがとてもダウンして色々話してくれる人とか 色々あったけど
今はひとつ壁を越えられたかなと
思っております。
透析導入前に急いで作ったパスポートですが
今年の夏は何処にもいけなそうだけど

もう少し色々おちついたら色々何処かに行きたいなと思っております❤
透析旅行はちと想像がつかないですが

でも病院探して宿探して遊ぶとこ探して色々楽しめるはずだ🎵

よし
本当にブログに書くことによって消化されるので本当にありがたいです。
疲れがでたのか
私も微熱が続いてダルいですが


乗り越えて行こうと思います。