深大寺妖怪茶屋

娘は妖怪やおばけそしてガイコツが大好き🍀😌🍀何故かわからないけど最近の子はわりと妖怪とか怖くなくて好きみたい🎵

今日は深大寺の妖怪茶屋によってきました。
妖怪の目玉が入っているかきごうりとか
あんみつとかお抹茶のセットとか
面白かった‼
深大寺はまだ2回目なのですがわたしてきに気が浄化されて元気に慣れるパワースポットです。

関東最古の仏像と対面もできてなんだか
パワーが戻って参りました。

やはり場所場所で相性があるから

色々感じないと駄目ですね🎵

そして帰りにはコストコ
今までは友達と一緒に連れて行ってもらっていたのですが
パパに会員になってもらったので
友達に連れていって貰わなくてもいけるー

嬉しい

娘のパジャマやドレスをかってあと洗剤とかフルーツとかあっという間に色々買い物してしまいました。


旦那さんもとても楽しかったみたいで
良かった‼です

ホットドッグとかピザそして
ドリンクバー

アメリカンでとても楽しく時を過ごせました‼




f:id:happyway365:20160728004029j:image

f:id:happyway365:20160728004104j:image

f:id:happyway365:20160728004007j:image