今年の夏は

パパの透析のもあり映画を4本見た

 

ズーとピア

アンパンマン

ペット

そして本日ドーリーを見ました。

大人的には見たい他の映画もありましたが

子供とはなかなか

大人の意見通せないので

 

でも違う視点で楽しかったです🎵どれもこれも‼

 

この中で私の順位つけると

1番はズーとピア

2番はペット

3番はドーリー

4番はアンパンマン

 

3才の娘は

1番がアンパンマン

2番がpet 

3番はズーとピア

4番がドーリー

 

今日みたドーリーは難しいみたいです🎵

 

でも楽しかったです🎵

映画も良いなぁ☀

劇場だと迫力が凄いからびっくりしてしまうのかも🎵な

今日は近所の花火大会だったのだが

中止だったようだな。

夏休みも残すとこあと少しになってきましたが。

悔いないように過ごさなきゃ😃