川越のプリアちゃん

今日はプリアちゃんに愛にいったのですが4時までだったみたいでもうダメでした❤

何かプリアちゃんぐたっとしていて

本当に疲れているみたいで少し心配になりました❤もう13才くらいなのかな。

 

 

何だが本当に心配になりました。

 

帰りにコストコによって

ハロウィンの子供まじよドレスとプルコギ

桜どり

定番のぱん

あとオーガニックの白髪になりにくい成分のシャンプートリートメント

 

その他色々

 

 

いついっても本当に楽しい

 

うんでピザとホットドッグとプルコギとちぇロスと買ったチキンの丸焼き食べてとても満足しました❤

 

 

また太ってしまう。

 

プリアちゃんなんだか心配だな

本当に