箱根

昨日は箱根にとまって

色んなことをリセットしてきた❤

紅葉が思いの外すごくって

本当に心こら綺麗だなと思った。

ホテルのディナーもとても美味しくて😃

とても良い時間を過ごせました❤

箱根神社のおみくじてどんなときも愚痴をこぼさず笑顔で越えていきなさいとあったので

何か

これからはなるべく

愚痴をこぼさないでがんばることにした❤

 

でも本当に今回の旅は改めて色々な

ことを考え直せたので良かったです。

 

過ぎてしまったことなんて振り返ってもしょうがない。

今の私が未来をつくる🎵

 

ポジティブ過ぎても疲れるし

ネガティブ過ぎても進めないから

自分のペースで納得できることをやるしかない。

 


f:id:happyway365:20161116001028j:image
f:id:happyway365:20161116001043j:image
f:id:happyway365:20161116001057j:image
f:id:happyway365:20161116001110j:image
f:id:happyway365:20161116001122j:image
f:id:happyway365:20161116001134j:image
f:id:happyway365:20161116001153j:image