2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の地震

スーパームーンがでると地震が来るという記事をインターネットで見ていて 23日が危ないとかいてあったので 怖いなと思って寝たら 朝地震がきて とっても不安になってしまった。 もしもまた地震がきたら どうなるんだろう。 オリンピックとかそのほか色んなこ…

本日klc初心

今日は朝からklc にいって参りました。 とても綺麗でビックリしました 果たしてどんな結果になるかわからないけど また頑張りたいと思います。 今周期は薬が残っているため来週期からの診察と、なりました。 刺激系の病院で薬を使うようになってから 35日の…

箱根

昨日は箱根にとまって 色んなことをリセットしてきた❤ 紅葉が思いの外すごくって 本当に心こら綺麗だなと思った。 ホテルのディナーもとても美味しくて とても良い時間を過ごせました❤ 箱根神社のおみくじてどんなときも愚痴をこぼさず笑顔で越えていきなさ…

イギリスのネクスト

最近サイトにて子供服の個人輸入を見つけてハードルが余り高く無さそうだったので 二度ほどイギリスのネクストというところで頼んで見た。 やはり値段も手頃出し デザインや色合いがとても素敵で まま的 にはテンションあがって嬉しいo(^o^)oでもね でもね …