本日klc初心


f:id:happyway365:20161121184210j:image
f:id:happyway365:20161121184210j:image

今日は朝からklc にいって参りました。

とても綺麗でビックリしました

果たしてどんな結果になるかわからないけど

また頑張りたいと思います。

今周期は薬が残っているため来週期からの診察と、なりました。 

刺激系の病院で薬を使うようになってから

35日の周期になってしまって

 

少し心配です。

あとほんの少し血尿の指摘をうけたので

泌尿器かと産婦人科にて子宮筋腫の検査あと伊藤病院で甲状腺の検査を約束

 

帰りに成子坂下の天神さまにお参りして

何を隠そう私は中学校の時近所に住んでいて成子天神さまにはよく行っていたんだ

駄菓子屋はクリーニング屋さんに変わっていた。

昔お囃子を練習した御宮は高層マンションに変わっていた。

私が住んでいた所は跡形もなく高層ビルに変わっているし

昔の友達は皆じ上げでどこに越してるのかわからないけど

きっと何処かでそれぞれ強く逞しく生きていると信じてます。

天神さまで色々話していたら山は残っているのよと教わったので

いってみると確かにありました。山から見える風景は全然変わってしまったけど

 

友達のいえがあっとんだけどすっかりなくなっていてこれまた全然見たことのない場所になっていた

 

でも上まで登って色々みたら

とても元気に慣れました。

中学校の時は怖くなかったけど

今回は少し怖かったです。

 

でもなくならない場所があって良かった。

教えて貰えて良かったです🎵

あの頃のことが黄泉がいりました。

ありがとーございました。

 

klc に行けて改めて中学校の時の原点を思い出せて良かった。

帰りにアカシアのロールキャベツシチューを食べて

ほっこりしながら伊藤病院にいくために原宿までいって待ち時間で明治神宮にいって

何を隠そう結婚式は明治神宮色んなことを思い出しながらまた心新たに頑張ろうと思いました。

 

夢クリニックのデータは医療提携で直ぐに取り寄せることが出来る書類とかがあるようで

改めて同じ系列で治療をうけていたことが

良かったなと思いました。

 

割りと医療提携してくださいといってもきちんとしたデーターをくれなかったり

渋られたりするので

有りがたいと思いました。

 

色々有るけど

色々信じて

色々頑張ろうと思いました。

心が折れることも沢山ありましたが

やはり今少し赤ちゃんと出会いたいので

負けないで頑張ります。

明治神宮でたくさんの753の子供に出逢いとても可愛くて心がほっこりしました。

 

負けないこと

投げ出さないこと

逃げ出さないこと

信じ抜くこと

駄目になりそうなときそれが一番大事

 

なぜかこのフレーズが頭のなかに表れた。

よし

信じ抜くこと大事マンブラザーズ