今日の地震

スーパームーンがでると地震が来るという記事をインターネットで見ていて

23日が危ないとかいてあったので

怖いなと思って寝たら

地震がきて

とっても不安になってしまった。

もしもまた地震がきたら

どうなるんだろう。

オリンピックとかそのほか色んなことすべてがなくなってしまうのかな。

 

 

怖くなったので午前中は病院昨日の子宮筋腫と血尿の相談

午後からお墓参りにいってきました。

 

やれることはやっておかないとな☀

 

午前中病院で心音のおと聞いてたら

何だか涙が溢れて来た。

あのおとって力強くもあり

生きてるおと

そしてこの世に始めてせいをうけて

*10ヶ月間聞き続けて

この世に生まれでるときまでの音なんだと思ったらまた何だか凄い音なんだと

思って泣けて来た。

 

色々上手くいかないことは沢山有るけど

もう少しがんばる🎵

きのううまれるのテレビみてて

改めて普通の毎日は本当はとってもありがたくて奇跡の連続で成り立っているということを教えてもらえて今日この時感謝して生きなきゃと思えました。

 

ゆっくりしてみるもいいよね😃

ここのところ少し心が疲れていたので

良かったです🎵

 

 

それでは明日雪降らないと良いなぁ

すんごく寒くなるみたいだけど

ほどほどにしてほしいな

 

では

生きてる生かされている今日に

m(__)m有難う😆💕✨

 


f:id:happyway365:20161122233605j:image