イギリスのネクスト

最近サイトにて子供服の個人輸入を見つけてハードルが余り高く無さそうだったので

二度ほどイギリスのネクストというところで頼んで見た。

 

やはり値段も手頃出し

デザインや色合いがとても素敵で

 

まま的

にはテンションあがって嬉しいo(^o^)oでもね

でもね

娘的には

 

裏起毛のストレッチパンツとか今でも赤ちゃんみたいな格好が楽で好きみたいで

 

気づくと

それはアリなのかなみたいな格好をしていて

 

テンション下がります。

 

でも楽なのが一番なのかな?

割りとやはり

ままが好きな洋服よりは自分で選んで着るので寂しいけど

自分の好きなのが良いのかな?

女の子だから

今までピンクフリフリとかが多かったんだけど今は嫌いみたい❗

 

顔が今時でないので

一生懸命お姉さんみたいなダンスみたいなの

がいいというときがあるんだけど

 

足も短いのでちと無理をしてる子供のようで痛々しいので

遠巻きに違うのが良いよとかいうけど

きのうも

くろとあかのはいカットの靴どうみてもかなり違和感あるような⁉

それをどうしても欲しいとのこと

 

 

はきずらそうだし

何せ主張が強すぎて

 

でも最終的に折れてじゃんけんに負けたままはその靴を購入

 

 

こどもの好きってだんだん変わるのかな?

 

まま的には

将来ピコ太郎みたいになったらと心配してます。

 

でも個性は大切にしてあげないとな☀ 

どんな風にセンスを子供は磨くのかな?

 

ファッションのはばがありすぎて

シンプルであんまり肩肘張らないで

別にひとと同じでも良い的なわたし

 

どんな子どもに成長するのかな?

親ばかだけど

本当に楽しみだね❤m(._.)m