虹と満月


f:id:happyway365:20161016223733j:image
今日はお昼に虹

夜に満月を拝めました。

何か良いこと有りそう❤

気持ちがウキウキしました。

有り難う🎵ございます。

 

さてさて

ここ1週間この間の雨で娘が風邪を引いて治らなかったので

お休みしていて

一度肺炎とかもしてるので

心配していたのですが

 

明日はいけるかな?

本当に子供はほっておくとあっという間に症状が進んでしまったりするから

(>_<)

でもなんだかんだでまめに鼻水とってビックスを塗るのがうちの子は

いいみたい😢

でもこの一週間心配したけど今日虹と満月見れて元気になれました❤

よし明日も病院

無駄なことは何一つないもう少し頑張ってみます。

本当に振り出しに戻るたびになにしてるんだろう一体って自問自答を繰り返すのだけどやはりまた挑戦するぞと言う気になって諦めることが出来なくて

 

でも何もかも理由があって無駄なことはひとつもないって思うと生きて挑戦出来ることが有りがたいと心から感謝出来るんだ

だから負けないまだ頑張る🎵
f:id:happyway365:20161016223714j:image