始めての運動会

今日は始めての運動会

雨との予定だったのですっかりいかないつもりで用意していたらやるとのこと。

 

よーし張り切って自転車にて幼稚園まで💪頑張る。

今年から入学してはや7ヵ月その間パパが透析になったり色々なことが

あったけど

この日を迎えることが出来て本当に良かった‼

 

かけっこで頑張るから靴を買ってと言われて何故か女の子なのに

男の子のピカピカの靴を買わされたのだが

結果4位に終わり🎵

 

そんなものねと

思うのもつかの間お遊戯は頑張っていました❤

 

やはり沢山の子供たちがいて何処にいるのかわからなくなってしまうので来年は帽子を派手にしようと思いました❤

 

途中雨が凄い降ってきてびしょびしょになって膝がとても寒くなったりもしたけど

無事に終わって良かった‼です

 

明日は病院不妊治療なので

今日いけないと見れないことになっていたので今日いけて良かった❤です。

 

あー年中さんや年長さんになると凄い大きくなるんだなぁと改めて思いました❤そして子供たちの遊戯をみていたら自然に涙がでて感動しました❤

子供たちをまとめる先生たちも本当に凄いと思いました。感動です🎵