サンリオピューロランド


f:id:happyway365:20160920001351j:image
f:id:happyway365:20160920001410j:image

小さい頃

サンリオはとても大好きなキャラクターでした。

パテアントジミーとかもちろんキティちゃんキキららとか私はたぁ坊も大好きでした❤

 

今回弟たちもいって楽しかったといっていたので始めていってきました❤

感想とっても可愛かった❤

ショーも楽しかったし綺麗だった

 

ぐてたまとショーしかみれなかったけど3連休なかびでおにこみでした❤どれもこれも

待ち時間が凄くって

本当にあっという間に

終わってしまった❤

また絶対にいきたいと思いました‼

 

本当に何だが昔キャラクターにときめいてすごく遠いいファンシーSHOPに目をキラキラさせて楽しみに通っていた自分を思い出してワクワク💓しました❤

今度はレストランも絶対にいきたいし

船も乗りたい‼

 

帰りに渡る世間は鬼ばがりをみて

とてもはまってしまって今日も楽しく見れて

キラキラした世界も

色々どろどろした生きざまも

とても大切な世界なんだと改めて思いました❤

楽しかったし。

 

 

あしたから娘も幼稚園だぁ

あっという間にお休み終わった❤

最近だいぶ色々なことが興味もって

色々お話ししてくれるのが

とても嬉しくも愉しくもあります🎵

娘といると癒されます🎵

いつも怒ってしまうこともあるけど

有り難う

お陰さまで幸せです(*´∀`*)🎵