川越のプリアと白蛇さん

先ずは白蛇さんの話から

さて川越に白蛇さんがいるのをご存知でしょうか?

うちはお墓参りが川越で年に一度

集まります❤

そしていちのやといううなぎやさんでご飯を食べて

います。

3にん兄弟なのでそれぞれ色々な悩みがあったりして

いちのやでとても混んでいたのでお散歩がてらにその神社に御詣りしたところ

弟のうちは長女の受験のお願いをしたところ、

無事に合格

妹のところは8年の不妊治療の結果無事に授かり出産

そして私はまだかなっていないが

妹も弟も無事に叶ったのでご利益凄いということで毎年白蛇さんを返しがてらお墓参りもすることになった❤

 

輪投げがあったり足つぼロードあったりするのだが

本当にお願いが叶ったので凄いと思いました❤

そして私もひとり叶わなかったけど

娘と白蛇さん新しいの変えなきゃとむかったら

前から気になっていたプリアちゃんの喫茶店に行ってみた❤

何か気持ちが前向きになった‼

そしてプリアちゃんはお利口でとても不思議なパワーを感じた。

色々調べると何か嬉しくなる情報がかいてあって

私にも幸あれと何となくまたう、れしいきもちになった。

ここのところパパの透析とか色々忙しい気持ちのことがあったので

何となく負けてなるものか

できる今後悔のないように💪ぞという気持ちになりました。

色々ある毎日ですが

きっと気持ちの持ちようで色々なことは変わると思います🎵

気持ちのモチベーションで越えて行けるはず🎵

よし