夏休み

何だが今年の夏は特に何処かへ出掛ける予定もなくのんびりと過ごしています。

やはりパパの透析の関係で日にちがとられるし

パパいわく休日は透析お休みなのかなと先生に聞いて先生はお正月も透析はありますよとやんわり

 

パパは天然です🎵

真剣に聞いていたから笑ってしまいました。

パパは片道1時間もかけて通っているので

トータル6時間とられるので

近所の方が時間を有効に使えるよといっても

今の病院がよいみたい。

 

でもパパが良いならあんまりゆうのも可哀想なのでパパのいい風に任せています🎵

 

でもだいぶ心の整理もついて安定してきました。

 

はじめは本当にびっくりしたしおばあちゃんかかえて小さいむすめかかえて

不妊治療していったいどうなるんだろうと

と悩みましたが

時が解決してくれて良かったです🎵

 

色々あるけどまだもう少し頑張ります。

今日はセントだったのですが

8月は検査なので

夏休みは子供とゆっくりできそうです🎵

 

なるようになるんだ

 

でもやめたら何も始まらない✨

 

はじめまして愛してます❤

ドラマ養子縁組の話なんですが

色々な思いが交差してとてもよいテレビで毎回かかさず見ています。

 

よし

😪おやすみなさい