はてはてパパの透析が決まって

シャントの手術が大学病院だと4日入院といわれていたが今回色々調べてたどり着いた病院では
日帰り可能とのこと。
こんなにも違う?
そして大学病院だと左側でとるのは出来ないとのことでも探した病院は血管専門医みたいで色々ないみで信じてみたいと思った。
そして大学病院だと4時間で透析しないといけないみたいだがその病院は最長7時間している人もいるみたいで様子をみながらその人にあった透析をしてくれるみたい😢
初めとうとう透析かぁとかなり心配したが
時がたつとすこしづつ整理がついて信じてやるしかないなと😃腹をくくれた。

まだ子供も小さいしおばあちゃんもいるし果たしてお先真っ暗なのかと思ったけど
少しずつ
やはり立ち向かっていきつづけなくてはと
思えた

どうかパパの手術が無事に終わって色んな意味で回復しますように❗

よし負けてなるものか❤