子供風邪

子供が変な咳をするので、
幼稚園で今風邪が流行ってるみたいで
誰誰ちゃんも今日休みだったぁ
どうしてるのかなと
最近ゆっているので
大事をとってやすんで耳鼻科へ
鼻も大丈夫

幼稚園も休むレベルではないです。
今日中と夜の温度差が激しいので
薄くても長袖ながズボンで寝かせて
扇風機や窓を開けて寝るのは止めてくださいとのこと。

もしも気になるようでしたら
小児科か呼吸器内科を受診してくださいとのこと

はっきりしていて気持ちいい

このお医者とは
子供が産まれてからの付き合いですが
いつも薬のチョイスも良いし

的確な感じで良いです。
必要なら必要だし要らないものは要らないみたいで
今回は吸引のみで薬はなし


やはりお医者さんとはこういう感じがよいな。

優しさを求めるよりはっきりと導いてくれて結果を出してくれる。
優しさをもとめても結果がでなければカウセリングしてるだけだしね

御中元色々もらってしまっているので
今から御中元選びにデパートいってきます❤

良いのがあると良いなぁ☀