迷子になる夢

今日のあさ
この道は知っているはずなのにいくら歩いてもたどり着けなくてイライラしているみたいな夢で変な女の子とおじさんが出てきてパンをくれて教えてくれてる時に目が覚めた
何となくきになったので調べると心が疲れているみたい 

現実世界での迷いが出てきてるとのこと。

でも私のなかで決めたこと。
銀座までは遠いいし何となく不信感を抱いているし、
私がえらんだことだから
進むしかないなと。

人生において選択を迫られて決断をして進まなきゃいけないことが
たたありますが。

そうして進んでいかないと
人任せで自分で納得出来なくて人のせいになると思うので


納得しないとな

あと何となく思ったこと
おもいどうりにならないことを信じ続ける力もこの不妊治療によって
得られることだと思った。

根拠のない自信を持ち続けることしか

進めない

改めて色々考えると

今治療を続けていけているということにまず感謝出来てなかったなと

とてもそれは有りがたい事なんだと改めて考えました。
やりたくてもやれない人も沢山いると言うことを

忘れていました。

まずは感謝しないと始まらないな
何となくどうしても自分よがりで考えてしまうけど
基本的なことをもう一度見直すと原点に戻れて良いなぁと思えた本日の朝でした。

立ち止まると色々考え直すことができるから
お部屋の断捨離も気持ちいいけど
心の断捨離も時に必要だと



思いました。
心の断捨離ができた
今日のあさでした。


そう
治療ができていると言うことに感謝しなければ
どんな結果で終わっても
納得するまで挑戦出来たことに感謝しなければ


駄目だよね🎵